芒種庵を創る会

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩谷盆踊り2017

<<   作成日時 : 2017/08/20 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月16日(水)塩谷盆踊り・カラオケ大会が行われました。
曇りの天気が続くと思われたがこの日あいにくの雨となり、鎮守様会場の方は状態が悪い為に集落センターにての開催となりました。
画像
せまい会場なので階段の一角が受付に!
画像
前半は今年も学生の皆さんがカラオケ大会を企画。
これも恒例か?皮切りに若手の皆さんから始まります。「世界に一つだけの花}
画像
芒種庵より今年も音響スタッフとして協力参加しています。
画像
デュエット有り・・
画像
「やっしー」も来てくれたあ。ありがとう!
画像
そして学生の皆さんがダンスを披露!
画像
今年は「恋ダンス〜〜」
画像
いやあ〜盛り上がりましたあ〜!
「ありがとう〜・・若いってすばらしい!」

画像
そして後半、集落センター前にて「盆踊り」となりました。
画像
画像
太鼓の応援も若い皆さんが果敢にチャレンジしてくれていました。
画像
木沢より応援にかけつけてくれています。
画像

もうすぐ夏も終わり・・塩谷の夜に力強い太鼓の音が響いていたのでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

塩谷盆踊り2017 芒種庵を創る会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる