芒種庵を創る会

アクセスカウンタ

zoom RSS 「静岡絆の会」の皆様来塩

<<   作成日時 : 2016/07/24 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月23日(土)〜「静岡絆の会」の皆様が来塩されました。
画像
23日、塩谷フラワーロード植栽作業が行われていました。
アサガオの苗も植えられ、棚つるも張られました。
画像
例年参加していただいている「春の塩谷フラワーロード植栽作業」。
今年の春は都合により予定が合わなかった絆の会の皆さん、ここで苗を持って植栽作業に来塩してくれました。
ありがとうございます。
画像
こちらは、24日の芒種庵「じゃがいも収穫祭」にも参加していただきました。
(じゃがいも収穫祭の様子は次の記事へ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「静岡絆の会」の皆様来塩 芒種庵を創る会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる